あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すきまかぜ

<<   作成日時 : 2010/12/10 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
--------------------------
※昨日の日記です
送れてなかったので再送です
--------------------------

今日やばくない?!
寒すぎだよね?!?!
けっこう厚着してたつもりだったんだけどなあ…

1日中外にいたことが
 負け組
ですよね!!!

上はシャツonシャツ+セーターに分厚い上着で
下はズボンの下に股下?(れぎんす)
マフラー、ブーツ、毛糸の帽子に耳あてまでしてたのに寒すぎた!!!!

なんかね、
ブーツが大きいサイズだからか、足との間のすきま風
毛糸の帽子の編み目の間のすきま風
マフラーと上着の間のすきま風
袖口からすきま風
もぉー、厳しいですぅ!!!!
最後のは手袋あればなんとかなりそうだけど、
わたしのあらゆるすきまから入ってくるこの冷たい風…
やめて!もう十分冷えてますから!
北風と太陽ごっこはもうやめにしてください!


寒すぎて泣きそうになりました。


そうそう、最近涙腺が緩んでるみたいで、すぐ泣いちゃう。
家帰って気づいたら涙のあとついてたことあった。
今日は観察だったんだけど、今日誕生日の子がいて、うまれて1年たったんだなぁ…って思ったらじんわり。
卒論のために観察で通った今までを振り返って、 終わるまでにかかる交通費のこと考えたらぽろり。
交通費が膨大なせいで生活費に回せず、すごくギリギリをわたしに与えてくれた親や祖父母のこと考えたらボロボロ。
将来まだまだ親や祖父母に迷惑をかけそうなことを思ったら号泣。

自分なんか人に迷惑しかかけてないんだなぁと日々戒めています…
最近だと、しーちゃんにはもうお世話になりっぱなしですよね…
あと、まゆさんにも迷惑かけてしまいました。


そうそう、前の日記のまゆさんのコメントにあるように!
とうきょう行ってきたよ!forペンギンかいぎ!
前回が今年の1月にあったので、今年だけで2度も参加したような感じですね!

行きは初めて昼に着くバス使いました。
ぐるぐるナイトツアー(昼行き)
ナイトツアー(昼行き)
ナイト(昼)?

おやつ時に新宿着して、なんとなんとなんと、お仕事で前日に東京入りしていたmrmっさんと合流(´ω`)v
初☆東京デートで映画見てきたよ!
…え?映画?どこででも見れんじゃん!てツッコミは受け付けておりません!
うん、とうきょうなんもないわ!笑
ちょびっと高級珈琲店(スタバなどではない)に行ったくらいかな(´∀`)
次はちゃんと計画たてて行きたい。
とりあえずVV下北沢店行ってみたい。

そろそろとうきょうの交通機関に慣れてきたものの、人の多さには慣れません!
多すぎて人酔いする…
知らない土地では、わたしは周りの人についていく習性があるので、
人多すぎてごっちゃに動かれるとわけわかめになってしまうのですよ!!
だし、都会すぎて人の目がこわい。

まぁかいぎのことや、
まゆさんちでテレビ見ながらダラダラ過ごしたことや、
帰りの夜行バスの前席の女がムカついたことは割愛しますが、
夜ご飯は格安でおいしいスープいただいたりミネラルウォーターなど感謝です。

おみやげ買いたかったけど金欠ギリギリ旅行だったので…ほんとすみません。

とにかく、とうきょうおそろしや。


そうそう、おそろしやといえば、
夜道で携帯見ながらの自転車運転ちゅういだよ!
特に外灯ないところね!

あちらに写真載せましたが…
明かりのまったくない細い道で、自転車の前輪がコンクリートのすきまに持ってかれ、軽く事故りました。

外壁に突っ込んで足とかぶつけたし、まぁ携帯壊れたのには驚いたよね(笑)
え、なんか見えちゃいけないコード見えてるし(笑)みたいな、
ていうかコードしか繋がってないし(笑)みたいな、
いや、でも普通に使えるんだけど(笑)ってなってた。
携帯っ子のわたしにとって壊れるとか致命的ですからね…よかった!
がんばって嵌めたらなおりました!
パンクも治したし、あとはアザが治ればおっけー!

携帯見てなくてもあの道は危険だった、
という言い訳は置いといて、とにかく気をつけましょうという話でした!


あと20日で2010年おわっちゃう(´・ω・`)
やり残しのないようにしたいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆさんには
迷惑かけてないだょ\(^O^)/
まゆ
2010/12/14 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • すきまかぜ あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる