あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん今年ラストの日記かな!

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お久しぶりですどうも!
なんか久々感あったけど12月もちゃんと更新してたんだなー

ついさっき,
サンタさんきたよー(・∀・)

なんか恥ずかしがってるけど
ちゃんと懐中時計☆
ずうっと前からほしかったのー
ちゃんといいこにしてたからかな!
まだほしいものはいっぱいあるけど…


とはいえ,
10日前くらいから風邪っぴきです(´・ω・`)

まずのどにビリビリきてね,
次の日一気に体だるーってなって,
けど無理して研究室行っちゃうから...
大掃除しちゃうから...
無理して遅くまで研究室いるから...
次の日の朝頑張って病院行って薬もらってがんばって治し...

た,はずなのに再発.
ここ2日くらいちょっと実家帰ったんだけど家では胃腸風邪がはやっており...

みんな体調悪すぎでしょ


そうそう,バイトの子も体調崩したらしく,
ガッツリ入ってたのに全部店長が負担してた(´・ω・`)
なんか,好きじゃないけど店長の負担が大きすぎて
クリスマス→バイトの子の代わり→正月
って流れでいつかまた倒れそうな気がする…

そうそう,クリスマスはバイトで全部つぶれた上に,
せっかくのクリスマス会も中止でなんもなかったわけですが,
実は1週間前に前倒ししてました!

焼き肉いったよー
いいとこに(´ω`)
もうね,
「牛ごときにこんなに幸せな気持ちにさせられるなんてくやしい」
レベルだったよーーー
とけるとはこういうことをいうんだね…
そこで出してくれたケーキ☆
めんどいからそのままだけど横向きにしてみてね!
あとちょびっとのろけ注意ですよ!!
画像


ついに30カ月です(*´ω`*)
みんな拍手!!!

画像


ひとでさんたちも喜んでますね☆
この写真すげいやろ?
ひとでさんエビ食ってるんだよー
あんま見たことなくない?
え?ある?
そっか…(´・ω・`)

すげいといえばね,
こないだ実家でこうもり飛んでた!
家の中をね!

画像


わかる?
頭がしたになってて,壁にひっついてるとこ!
びっくりしたよね!


はああああ
今年はもう研究で1年が終わった感じがする…
年明けもすぐ最終報告だし,
5日に最終報告用の資料提出だし,
4日から観察行かなきゃだし...
もう来年の最初も研究ずくし.
てかもう年末とか年明けとか全然関係ない!
普通の月末,月始めやとおもわな…


てことであさってライブ
いてきます!
いろんな人がでるやつ!

この人きます.
誰かににてるよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • たぶん今年ラストの日記かな! あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる