あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々家族が増えました!

<<   作成日時 : 2011/01/13 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
みんなあけおめ!

今さら?って感じ?
1月中は有効だよね?
もう1月も半分がすぎようとしていますが…(><;)

てことで、
新年はいきなり10日くらい駆け足で過ぎてしまいました!
雪降ったり風びゅんびゅんだったけど
体調など大丈夫ですか?
わたしは年末の風邪が完治してないのか新たなものかわかりませんが、ずっとのどがおかしい(´・ω・`)
かわいい声がハスキーになったらごめんなさいね…


先週の金曜日は研究室ゼミで最終報告でした。
そのため、年末からデータまとめやらレジュメ作りやらで休む暇もありませんでした。
2日前にはパワポも作って、
いつもより限られた時間内でがんばって発表した。
けど、
わたしの卒論は今2つの研究を平行して進めてきてて
でもまだどっちも解析が進んでない。
残された時間と
どっちの研究にも残された大きな課題
あと1週間も待てないぐらい急いでどちらかに絞らないといけない。

でもどっちも今まで全力でここまでやってきたし、
今さらどっちに決めるのもなんか心苦しい…
でもどっちもやるのはキツすぎる…

ってことで両方進んでない


まだこの先2年あるはずだから、どっちの研究も持ち越してやるんだけど、
なんていうかもうつらい…
研究室行きたくない。
研究室の人に会いたくない。
でもやんないと…

って葛藤してます。
あと1ヶ月後までに
いっぱい悩んで
いっぱい泣いて
全力を尽くしたいと思います!
発表まであと…1ヶ月1週間!!



休んでる暇ないとか言っときながら、年末30日は大阪までライブ行ってました!

見たバンドとささやかな感想↓
(●ちゃんと見たバンド
・ちょっと見たバンド)


●チャットモンチー
しょっぱなから!!
最新アルバムから2曲と新曲1曲
よかった(´∀`)
一気にテンションあがった楽しかった!
あと染まるよと親知らず
だいすきだなぁ!!!
それ以外はアイビーでした(笑)
そして最後から2曲目がシャングリラ!!!!
ぴょんぴょんしちゃった!!!

・小林太郎
曲はよかったんだけど…
どうもキャラが無理(笑)
しゃべり方がちゃんぐすぎる…

●高橋くん
曲少なっ
けど謙虚でとてもよかった!
もちろんギターの感じもよかった!

●オレスカバンド
ヤバすぎる楽しすぎるめっちゃ好き!!!!
時間短いよ、あと3曲くらいやってほしかった…
またライブ行きたい!!!!
超楽しかったほんとに!!!
帰ってきてからもっていうか今も
自転車脳内ヘビロテだし!!!
とにかくほんとに楽しかった!!!

・ばうでぃーず
S氏激押しだったからちょっと見たよ!
リハと最初2曲だけだったけど楽しかった!
ノリやすくて好きなかんじ!
盛り上げ上手だね!
またライブ行きたいです!

●わんおクロック
かっこよかった!
けどもっと行く前に聞いとけばよかった!
勉強不足でした…
ちょっと疲れてきてた?かも
またちゃんと聞きたい!!!

●アンディ森
本当に残念ながらドラムの人が強烈すぎてドラムしか見てなかった…
本当に残念。
あのときは耳がついてなかったのかってくらい。
目の代わりに耳がついてたらよかったのに!
タンバリンズ風味でした!

・ひあつす?
なんか疲れてたのか、音がうるさかった…
あんまり覚えてない。
おじいちゃんが見てて、年配の方でもこういうの聞くんだって思った。
すぐ出ちゃった…

●サンボマスター
なんか流れて前のほう行っちゃった
意外と知ってる曲ばっかりだったり、まわりにぎゅうぎゅう押されたりして
すごい楽しかった!!
一番汗かいてたかも(笑)

●さかなくしょん
後ろのほうで聞いてたけど半分くらい知ってる曲だったからなんかすげいって思ってた!
音がきれい!
あとスターウォーズみたいな光線がぴかぴかしててすげいって思ってた!


以上!
前半に見たかったやつが固まってたから後半力尽きちゃったけど、
行けてよかったすごい楽しかった(´ω`)!!!!
特にオレスカバンド!!!!
もうやばすぎる!!!!


て感じで息抜きもしつつ、
この前の週末はイチゴ狩りとかまた息抜きしつつ、
あとは3月までダッシュだ!!!!!!!!!

4月からはまた通いになるので下宿はひきはらいます!
そしてあの忌ま忌ましい店長がいるバイトも来月でやめます!
メンバーは好きだから、やめてもまた遊んでもらえるといいな(><;)


では長くなりましたが
タイトルにあるように、家族増えました!!
年齢順に↓
父、母、私、弟、猫、犬、犬←new!!

猫…いちろー
犬…こじろう
ときて、

犬…さぶ
です。
ちっちゃくて超かわいい!
手の平サイズ(´ω`)
こじろうがヤキモチやいて体調くずしました…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わんおくすきー\(^O^)/
てゅか犬かわい´∀`
まゆ
2011/01/15 16:45
犬かわいい!!たまらんね!!
きゅってしたい!!

あ、そういえば、日記の内容とは関係ありませんがポテチの手使ってみました♪
ゲームしながらのポテチに最高でした(`・ω・´)b
しー
2011/01/16 03:32
→まゆ
卒論発表おつかれさまでした!

→しーちゃん
こいつのせいで実家で勉強できないんだけどね…
(遊んじゃうから(´・ω・`))

ポテチわたしも早く使ってみたい!
今度お邪魔するわ(´ω`)
てか1か月近く会ってないんで会いたいんでまたお昼とかご一緒しましょう!!!!!

2011/01/19 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 新年早々家族が増えました! あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる