あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/02/16 06:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
あと3日!

うちの研究室は、
いみわからんくらい
発表にこだわるので、
直前になってもまだ
細かいところ直されてます。

原稿覚えようにも、
語尾とか単語に含まれる意味とか
ちょっとしたニュアンスとか
運が悪いと話の流れまで
細かく直しが入ります。

明日で発表練習4回目。
そのほかに先生に個別で見てもらったり、
同級生どうして練習見合ったり…
毎日研究室から帰るのは早くて2時すぎ。
今日は帰ってきてとりあえず寝なと思ったけど、原稿読む練習を2回通してから寝るかと思ったら
全く寝れなくなってしまったわけです…

体は眠いのに
頭が寝かしてくれない
そんなこんなで、なう…
こたつに入って座ってたら寝れそうになってきたけど、
これって気絶パターン。
8時に起きれるかな…



頭はそのことでいっぱいなので、
月曜がばれんたいんだって、なんかピンときてなくて、
今年は特になんもしてない!
いや、ちゃんとちんすこう系クッキー作ったけど!
ばれんたいんの日じゃないし!

なのにチョコもらっちゃいました(´ω`)
しーちゃん、ありがとうおいしかった☆
お返し待っててください!
あと研究室の男の先輩2人(笑)
逆チョコ…(笑)
気が向いたら自分のために去年作ったやつ作るんで、もらってくれる人募集中!
じゃないと食べすぎてしまう…

そして月曜は大雪でしたね?
雪だるま作りたかった…
帰るころにはやんで、固くなって、
知らない人に作られたあとばかりでした。
もう1日実家にいたらよかった!



いろいろ決まってきたので、残りしっかりやってきたいです。

不安たくさん
期待ちょびっと

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • − タイトルなし − あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる