あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ進化してます

<<   作成日時 : 2011/02/22 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 
ついに!
ついに!!
ついにぃぃぃぃ!!!

卒論発表がおわった

,らしいです...


発表のためだけに,
毎日パソコンに向かって
開いたら一番にパワポ
毎日毎日手直しして
1日中原稿読んで
ひたすら10分計って

ってやってたから,
あの時間だけでおわっちゃったのがもったいないくらい...

あっという間だった
もっと自分がやった研究のこといっぱい話したかった
今はそんな気持ちでいっぱい


けど,質問もちゃんと答えれなかったし
(いや,自分は間違ってないってちゃんと言えたはずだったんだけど...
 某海系講座のH君からの質問(慰労会後の)にはたくさん答えれたけど◎)

なんかうちの研究室のときだけちょっとトラぶったし
(その代わりKKBの気持ち悪い姿を一般公開できてよかった?笑)

あと前日の,自分にとっては無益だったほぼ徹夜とか
(普通に帰ればよかった...でも起きれない不安で寝れないから同じか)


まあ反省し始めたらキリがないけど
発表はそこそこうまくできたんじゃないかと?
若干覚えてないとことかあってもたもたしたけど
一度も原稿を見ることなく発表できたので
よくがんばりましたとほめてあげたいです.

あとは卒論書き上げるのm・・・


じゃないよ!!!!!!

私には,水族館で報告発表というものが残されているのです...
普通にこっちのほうがいやだぁ・・・
こわいこわいこわい
3月おわりか4月入ってからになると思うけど,
まだまだ解放されるのは先のようです.まる

まずは早くかかなくっちゃ!
今日おおよその目次とか流れについて相談に行ったら
「ヘビーな論文になりそうだね...」
と先生に言われました.
どゆこと?書き上げるのそうとうしんどいてこと?

あああぁぁぁぁぁぁあぁ気が重いよううううぅぅぅぅぅぅぅぅ

しかしここまできてしまったし,やるしかないのです(´・ω・`)ショボン
みんな先に論文おわったりとか置いてかないでね...(´;ω;`)ウゥッ



さて,一仕事おわったので!
パソコンから見てる人はおわかりでしょうが!
ブログの一部に新たな機能がつきました!!

今までは,
軽いこと,お知らせなど→青
どうでもいいけど吐き出したい系→黄色
人が聞いてあんまりいい気分にならない系→赤
とすると,青と赤を吐き出すところには書きたくない黄色の内容
でも書くところがなく,
黄色はブログの立ち位置だったけど日記更新するのはめんどっちい
ってときに何かもやもやしていてしょうがないので,

ちっさいアレ用ついったが始まりました.
内容はブログと特に変わりませんし,
更新頻度が高くなるか低くなるか,
誰かをフォローするかしないか,
そもそも続けるかやめるかはわからないので
「ふーん,始めたんだ」
というスタンスで見てやってもらえるとありがたいです(´ω`)
けどね,ブログ更新すると勝手に連動して書き込んでくれるらしいので便利!
最近のはいてくはすごいんだねえ!


また,ほかにもいろいろ進化しているのです!

たとえば,前より髪の毛が抜けにくくなっただとか
やっと,紛失したコンタクト用目薬買ったとか
引っ越しまであと10日になっただとか
最近お魚をよく食べているとか
春が近づいてきてるとか.

そんな些細なことなのですが良いですよね!
ちなみに今日,自分の誕生日まで7週間をきったという報告がなされました...
これは重大!!!
23のうちにしときたかったことって何だろう?
なにも考えずになあなあと生きていても成長できない
24の自分に恥ずかしくないように後悔のない23を過ごしたいなあ.


まずは追いコンの練習しなきゃですよね!!!
これも今日気づきました.
ごめんなさい...
チキとかスタとかは出るのでしょうか?
まさかのリサイタルじゃがいも系?
音「ブピー」とかしかでないけど大丈夫?
リーダーがいないからどうしようもないのか...
ていうかベースの人は大丈夫なの?

あとは荷造り><
できるとこからやってかんと…
けっこうやばいんじゃ;;;;


うん,とりあえず明日早起きしたいので寝ましょう!
パンダ記念に
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • いろいろ進化してます あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる