あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2011/03/01 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

 
3月ですね!
ここ2日くらいずっと天気がよくないのでなんだか気分が晴れせんね!
週末は実家に帰っていました.
「実家に帰る」
あと1カ月しか使えないのでいっぱい使おうと思います.

実家に帰って何をしていたかというと,
今週引っ越しなので荷物を入れるスペースを作っていたのですが,
何にせよものが多い!
長女だからですね(!?)
しかも捨てられない子なので,今までたまっていたものを捨てるのにも大変です.
結局中途半端に片づけただけで三重に戻ってきてしまいました…
うわあ実家に帰った時がしんどいぞこりゃ・・・

こういう片づけをしてると絶対やってしまうのが,
昔買ったマンガの読みなおし!
今回はあろうことかフルバに手を出してしまい...
23巻まであるのですが,全部読んできてしまいました.
しかも泣くところではしっかり泣いてきました.
コナンの新巻+その前の数巻
がらかめ文庫サイズの分厚いやつ
その他数冊
も読んでいたので,どれだけ時間ロスしたか...
ばかばか!!

あと,中学のときバレーボールを買ったんだけど,
その箱いっぱいに入った手紙ね!
女子中学生のころよくやっていた手紙交換というやつ!
こっぱずかしいったらありゃしない!
こんなことわざわざ手紙書かんでもええやん
て内容のことばっかり(笑)
むしろ無駄しかない手紙だけど,
なんか感傷にひたってしまった!
久しぶりに中学の友達にも会いたいなあと思った
今度メールしてみよう!
とか思いながら箱3分の1くらい読んでた!
時間のロs...
ばかばか!!!

あと,今年に入ってまた犬を飼い始めたというホットな話題があったんだけれども,
さぶがね!なんか私になついてきたようなね,
気がするのですよ!!
うれしい(´ω`)
まあ,しょっちゅうケージから出して遊んでるからね(´ω`)
時間のr...(´ω`)



もうすぐおひなまつり!
もものせっくですね!

今年はお母さんが出したくなったらしく,
おひな出してました.
ほんとは10段くらいのなんだけどね!
そんなん出したら犬や猫や大変なので
この5人だけ出ています(´∀`)

おんなのこに質問なんだけど,
おひなさまって何歳までだすとかあるんかな?
成人まで?結婚するまで?
おじいちゃんちでもいまだに毎年出してるし,
そういうんはないのかなあ...
けど,その歳になったからって出さなくなっちゃったら
おひなさまがかわいそうだよね;;
ずっと出してあげるのがいいのかな.
とはいえ,五人囃から下の方々はずっと見てません
いつかだしてあげたいなあ!
ということでおとといの夜ごはんはちらしでした.

よーし,
雨やむか,18時すぎたら学校いくぞお!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も最近フルバ読破しました奇遇だね!(笑)
しかし未だに紫呉がわからない(´・ω・`)紫呉さんまじさざ波

おひなさまは出すのが面倒ということで、うちは高校くらいから出されてないなぁ。
あお
2011/03/04 10:57
フルバいつ読んでも泣ける(´;ω;`)
1番好きなのはきょんだけど、今回はリンちゃんかわいすぎる…って思いながら読んでました◎
紫呉はね、大人になって読んだらわかる系?って思ってたけど、まだ大人になってなかったらしい…謎。
けど、今のところ難しいタイプのツンデレ?かなという解釈です。あきとを困らせたい的な?ちょっと違う?
伏線多すぎだから近々もっかい読みたい…!!

うちも出てない時期あった!
片付けも面倒だし…(・ω・;)
ずっと出してないと、位置わからんくなるよね(笑)

2011/03/04 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 帰省 あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる