あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年とりたくねえな,って思った

<<   作成日時 : 2011/03/10 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
  
去年からみたかったソラニンて映画みたよ!
DVD借りたやつだったけど,
買いなおそうかと思うくらいじんときた!

たぶん自分に置き換えると数年後なんだろうけど
今なやんでることとリンクして,
見終わった後なんか心が痛くなった

どのシーンがよかったってやっぱり最後のライブのシーンだけど,
全部よかったなあ…
普通の毎日がいい
なやんで,迷って,
なんか自然体な感じ

あいたい
早く帰ってきて

の,あおいちゃんがかわいすぎてそこだけリピートしたい...

そこだけじゃなくても
何回もみたいなあと思った!

来月になったらDVD買おう...



2年3カ月ぶりくらいにデスクトップ変えました!

ずっとGSワンダーランドという
B級映画のザ・タイツメンというバンドの
だったのですがね!

それはもう大好きな映画なので
全然飽きてなかったし
ずっと変えなくてもいいやって感じだったけどね

WWFのに変えたんです.

最近,
前より環境のこと考えるようになりました

それは自分が動物好きというのもあるけど
人間は自分たちの好きなように生活できる

寒かったら服を着ればいい
服がなかったら買えばいい
住んでるところの環境が嫌なら引越せるし
嫌いな食べ物を残したって死なない

けど,野生の動物たちは
昔からずっとその地域に住んでるやつがほとんどで
ここ数百年で急激に変化してしまった環境に,簡単に適応できない
たぶん人間が考えてるよりも動物って強いんだけど,
それでもやっぱり適応するにも限界があるし
そんな簡単なもんじゃない

環境の変化だけでなく,
人間が直接かかわってることも多いんだって

人間がその動物をつかまえたり
その動物が食べてるものを人間が根こそぎとっていったり
その動物がすんでたところを自分たちがすむところにしちゃったり

そういうのって,
もう前のようには戻せない

けど
人間がこうしてしまったものだから
人間がどうにかしないといけないんだと思うんです
でも
すっごいなにかをしなくちゃいけないてわけじゃない
ひとりひとりの心がけでなにか変るかもしれないって思う

1人1人がちょっとずつ,環境のこと考えるだけでいいんです
今の自分たちはたぶん寿命で死ぬんだろうね
そこまで不自由なく生活できて死ぬんだと思う
問題はもっとあとの時代を生きる人間たち
そして今苦しんでいる動物たち

自分には何ができるんだろう?
なにかしてくれている人たちのように何かできたらいいなあ

とか何とか考えています.
だって初稿だしたのに先生忙しくて全然返してくれないんだもん

今頃論文の訂正で超忙しい予定だったのにどうしてくれんの!
来週はハードなのに!


てことで?
半年ぶりにちゃぱつにしました(´ω`)
すぐ戻すかもだけど!
月曜から色変わってんのにまだ誰にも言われないよー
気づいてんのかもだけどー
自分で思ってるより変わってないのか?
まあいいけど(´・ω・`)


早く旅行行きたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 年とりたくねえな,って思った あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる