あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すべてのブログに下書き自動保存システムを(切実)

<<   作成日時 : 2011/03/23 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

 
mixiに先週のいろいろの日記書いてたんだけど
最後までいって,
公開するみたいなボタン押そうとしたところで,

消えた

もうね
あたまぽぽぽぽ〜んですよね
抜け殻。

数時間前にその事象がおこって
今までパズルして頭のリフレッシュしてました
ずいぶん気持ち戻ってきたと思ったけど
打ち間違いの多さがまだぽぽぽぽ〜んなのを物語っている気がします.

くよくよしてたってしょうがないので,
とりあえず最近のぽぽぽぽ〜んについて考えてから寝ようと思います.

わたしも例にもれず洗脳されているあのCM

やっぱり気持ち悪いのはありがとウサギですが
よくよく見ていたら青いやつもかなり...です

どうやら「ただいマンボウ」というらしい

教えてもらった60秒版を見ていたら
かなりイラッとしました!
いってきまスカンクも,ケラッとしすぎというか...
一緒に逆再生のも見たらめちゃ笑えた(笑)

何といっても私がいちばん気になっているのは「さよなライオン」
あの,あっけらかんとしている感じがたまらん...

一番人気はだれなんだろう?
やっぱりキモいウサギかなあ…?


明日早起きできたらみくしがんばる!
おやすみなサイ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • すべてのブログに下書き自動保存システムを(切実) あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる