あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS かみさまっているのかな?

<<   作成日時 : 2011/05/20 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
目の前に座ってるかっぷるが
いちゃつきすぎててうける!
@近鉄の向かい合わせの車両


なんとね、
な、な、なんとね!!
明日?で、
うぇぶりぶろぐ使いはじめて
◆◇3ねん◇◆
らしいですー(´ω`)うー

当時からしたら日記の頻度は格段に下がったし、
なんかたまに重いのとかになっちゃってるけど、
どうでもいいこととか
残しときたかった思い出とかが
こうやって形に残っててうれしい(´∀`)
今までは、てか今もだけど、
思い返すのは手帳の予定欄と
ウィークリー欄に貼ってある映画とかのチケット
あと携帯のフォトフォルダ
デジカメくらいだったから、
楽しかったりってのは思い出せるけど、
自分が何考えてたかとか細かいこととかは思い返す機会もなかったからなぁ…

ということは、大学2年の頃からのことはだいたい書いてあるということで。
わかる人にはわかると思うけど、
大学2年の今頃って…
うん。まぁいいや!そういうことやで!!

これからも何でもない日常が続けばいいなぁと思います。
けど人間何があるかわかんないので、
なんかあってブログやめても怒んないでね(笑)
近々にやめるつもりはないので、また読みにきてやってくださいね(´ω`)!
読んでくれてる人ありがとう☆


というわけで先週の週末にね、
岐阜県の秘境?に行く旅したよ!
また写真も大量にあるので次回載せますね(´ω`)
たのしかった!
マイナスイオン!




かみさまはね、
乗り越えられる試練しか与えないんだって。
わたしのこと見てくれてるかみさまは、
わたしのこと嫌いなの?
なんでどうしようもないことばっかり重なるんだろう
また当分休めない日々が続く
寝なくても大丈夫なスーパー人間になりたい
超人化したい
だれか超人になる方法知らない?
時間とか諸々たりないです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • かみさまっているのかな? あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる