あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣の芝生は確実に青い!

<<   作成日時 : 2011/06/22 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
1ヶ月ぶり( ´ω`)∩
お待たせしました?

この1ヶ月は、
濃かったようで薄い。
後味薄い。
そんな1ヶ月だったような
そうじゃなかったような…

精神的な面で
ぐわぁ
ぐわぁ
........カッ!!
ぐわぁぐわぁ
ぽっかり
ぽっかり

という感じでした。

まぁた理系の忙しい自慢か。

とか思われると思いますが、
そうです。

↑の「ぐわぁ」が発表のことだけど、
・ゼミ発表(英語の論文3つを紹介)
・授業1の発表(英語の論文1つ(専門外)を紹介)
・授業2の発表(テーマに沿って発表)
・先生に今の研究の進捗状況の報告と今後の話(ほったらかしだったデータをまとめる)
こんなのが立て続けにあって、合間にバイトとかあって、
授業1の発表の日の帰りに熱でた。
睡眠不足すぎたんだなぁと。
なんかわかんないけどがんばりすぎたんだなぁ、と。
その日はもう笑えてきた、なにしてんのって。
翌日1日休んで病院行って、さっさと治してやったけどね

そこらへんからなんか張り詰めてたのかプチンてなってたのかもだけど、
授業2のときは病み上がりで、
その日の夕方に話し合いで、
終わったら、、ぽっかり。
燃え尽き症候群?
なんていうか虚無感?
そんな感じで2週間…、今。

やるべき事はあるのにできない
パソコンも動かない
体が動いてくれない
頭も働かない

よくわかんない、漠然とした不安感
急にいろいろがめんどくさくなって、投げ出したくなる

最近の楽しみは本を読むことドラマを見ること
息抜きはシエスタも含めて寝ること
どうしてもあの閉鎖的な空間から逃げ出したくなって、学内をふらついたりもする。
くるしい

一人が落ち着く。
けど一人じゃ寂しい。

最近人といて楽しかったのは、
ホタルを見た日と、
パンチラの話をした日と、
映画を見た日

どうしたら回復するのかなぁ
このままじゃ、だめだ!!
7月はもっと充実した月にしよう…!
アクティブ!
あと1週間でなんとかする><
もうダラダラしてる自分とはばいばい
自分を変えるのは、自分の意志なのだ!


とりあえず昔読んだ漫画とか読んでやる気を高めています(?)
今はふし遊のターン!
10巻がもうすぐ出るときいて。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 隣の芝生は確実に青い! あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる