あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 信号はいつまでも赤のままではありませんのよ…

<<   作成日時 : 2011/08/13 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
おひさ(´∀`)
もう8月ですね〜
夏満喫してますか?
やっと暑くなってきたし、
たまに通り雨もすごいし、
いよいよ夏本番だよね!!
夏バテ、熱中症などお気をつけて(´ω`)


ところで!!通り雨といえば、
「ガラスの仮面」ですよね〜
↑かなり強引(笑)
マヤが芸能界追放後、学校で一人芝居をやった2つめの話な!

コミックスも最新刊が発売されたということで、
またも読み直ししてしまいました!
何回読んでも面白い…
薄々気づいてたけど、ツッコミどころがハンパなく多い(笑)
最近は、コミュニティのファンの方々の、愛情あふれるツッコミを読むのがたまらなく面白い!
ガラかめファンの人は、コミュニティの「細かすぎて伝わらないものまね」読んでみて!!
マンガ読んでない人にはおもしろさが伝わらないんだけど、わかるひとにはたまらないと思います!!
近鉄で読んでると顔がにやけてしょうがないから、手で口を隠して読んでます!
「青いスカーフを握りしめると、スチュワァァァと叫んでしまいます」
ちなみに、今のマイブームは「おまえさま」です。

かく言うわたしは文庫版で集めているので、
最新刊が出たといってもコミックスとは開きがあるの…(´・ω・`)
てことで古本屋で文庫立ち読みを経て、
ついに47だけ購入(笑)
謎の急展開に置いてかれつつも、さらにガラかめ熱が急騰!!
速水さん…紫のバラのひと……

今はネットで、97年にやっていた実写ドラマを見なおしています(笑)
古さはあるけど再現率やばい(笑)
田辺さんかっこよすぎる、かっこよすぎるやばい
マヤ…うらやましい子!真澄様に抱きしめられるだなんて!
あと最近桜小路くんがキモくてしょうがないの(笑)
マンガだけだったのに、ドラマ版でもキモく見えてしまう(笑)


昭和のマンガ臭ただよいすぎだけど、読んでないひとには是非読んでほしい!!
きっと衝撃で白目むいちゃうと思います!



熱く語ったところで
ここからが本題?です!
最近日記で暗いこと書きすぎだなぁって思って。
昔のとか読み返してたらすごい毎日が楽しかったみたいで。
あと、高校の友達が「楽しいことだけ書く日記」というのをやっていて、
そういうのいいなって思ったので、ここ半年くらいで行った旅行のことだけまとめてみよーかなっておもいます(´ω`)
よく考えたらちゃんと書いてなかったよね?
卒業旅行はみくしにまとめたので省略です。
もう忘れてしまってるところも多いですが、思い出してかいてみます!
次の日記でね(笑)
ちゃんと写真も追加するつもりなので是非みてくださいね(´ω`)

目次
◆0329よもぎちゃん&ひこにゃんに会う旅(関ヶ原〜彦根)
◆0402小さな世界〜キモい桃太郎
◆0514流しそうめんの聖地と滝
◆0701-0703江の島鎌倉、ロケ地をまわる電車の旅
◆0806-0808青春18きっぷで行く孤独旅


明日はいよいよけーおん女子会(´ω`)
あー楽しみ楽しみ!!!!
最近唯一の楽しみだったからおわるのがつらい(笑)
みんなが楽しんでくれたらいいなぁ!!!!


↓日本海に沈む夕日

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おwまwえwさwまw

ジェーンネタはあるあるだね(^ω^)

とりあえず桜小路くん事故ふいたwww
のす
2011/08/15 12:42
おまえさま…!
なんでこんなに違和感あるんだろね(笑)
つい使いたくなるんだけど使うタイミングない(笑)

あとは亜弓さんの一人ジュリエットの稽古とか(笑)
長椅子のパントマイムとか(笑)

「ぼくが迎えに行ったら、マヤちゃんびっくりするかな」とかウキウキしてたのにね(笑)
試演が楽しみ(´ω`)

2011/08/16 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 信号はいつまでも赤のままではありませんのよ… あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる