あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS また夏が終わる 揺れる風鈴の音

<<   作成日時 : 2011/09/09 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
近頃急に涼しくなりましたね。
朝晩は上着がないと寒くて、
Chicken Skin Stand-upですね!
(↑どっかで聞いたことある…)

この間の大きい台風が、
秋を連れてきたようですな(´ω`)

地元は普通に雨降っただけ(むしろ強風のみ?)だったのですが、
大学のほう?もっと南ではひどかったみたい…
皆様大丈夫でしたか(´・ω・`)?
今年はほんとに水害がひどいね。
各地で早く元のように生活できるようになるのを祈るばかりであります。

ちなみにわたしは、最近の急な冷え込みによってか、
風邪っぽいです。鼻水がひどい。
悪化しないようにしないと…



さて、前回の日記では
「次は楽しいことばっかり書きます」
とお伝えしていましたが、
期限つきでまとめないといけないことができてしまったため、
そっちが終わるまでは難しいかと…

今までコツコツやるべきだったのですが、
まぁやる気くんが家出していたこともあり
(もうずっと勘当していた感じでした)
ほぼ手付かずの状態でした。

今月に入ってやっと頑張らなくてはいけなくなり、
やる気くん、帰っておいでと連絡している段階です。
来週あたり帰ってきてくれないと困るよ…


なので、今月末までは日記も更新しないですし
(今までのペースでは普通だけど)
これから何やかんやあると思いますが、
たまに文章に綴って残しておくのは続けたいと思っています。
自分らしさずっといつでも好きでいたいんです。

まっすぐ向き合う現実(イマ)に
誇りを持つために
戦うことも必要なのさ

poison...いい曲すぎる!!しみる!!!
反町いい歌詞書くよね…(´;ω;`)


話はそれましたが、、、
そういうわけで、ブログとはしばしお別れです。
(わざわざ言うほどお別れじゃないけど)

でも、やることがハッキリしてくると他事がしたくなるわけで。
1対1でいろんな人と話したい症候群(><;)
会いたいなと思った人には連絡しちゃうかも…!?
すでにお食事にいった人や、これからの人もいます!
もうすぐ消えるし悔いのないようにね((´§`))ドロン
また誰か誘うかもです☆
次はお前だ…!!!

もちろん誘ってくれるのも大歓迎です(・∀・)
ただしバイトばっかりしてるので予定合わせるのは難しいです(・∀・)



これからが勝負!
負けない、負けたくない

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか泣きそうになったじゃないかこのやろう(´;ω;`)

もういいよwってぐらいご飯誘っちゃうんだから!!
shi-
2011/09/09 15:25
泣かないでww
やる気くんの家出話に感動しちゃったかぁ…
あ、もしかしてpoison聞いちゃって涙!?
いい歌だよね〜(´;ω;`)

もちろんお誘いください(´ω`)
けど来週くらいから頑張ろうと思うので、お昼休憩は1時間半までにしますww

2011/09/09 16:13
飯いこうか(^ω^)w

2011/09/10 02:44
いこー(´ω`)
できれば今月中で!あんまり空いてる日ないんだけど(笑)

2011/09/12 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • また夏が終わる 揺れる風鈴の音 あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる