あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 目を見開いて この檻を出よう

<<   作成日時 : 2011/09/28 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
さてさて、
ついに9月も残りわずか。
もう季節もずいぶん秋ですね◎

先週の土曜におわりました。
冬からの実験結果をまとめて、
実験施設に報告、提出してきました。

6月からデータのまとめをサボっていたので
直前に苦し紛れにまとめた感だったなぁ。
でもわたしらしくていいんじゃないかな
まぁ良くはないけどね(笑)
自分の研究で得られた有用な結果は何一つなかった。
それも結果の一つとして、今後の更なる発展を期待しております。



このターニングデーを無事?終えたので、
“大事な友人に会おう週間”してました(笑)
たぶん会い忘れはない?はず(・ω・)
「明日ヒマ?」
「今日学校いく?」
「今すぐどう?」
でも、案外会えるもんだなぁと(笑)
急に誘ってみんなごめん(笑)

こんなにすぐに会える距離にいるのに、
今まで友達がいないような気がして、
孤独ぶってた自分が恥ずかしい。
もっと早く気づけばよかった。
もっともっと、たくさん会っとけばよかった。
こんなに良い友達が近くにちゃんといたのになぁ…
友達少ないとかそんなん関係なかった。
わたしの周りにもちゃんといてくれたんだね。
遅かったけど今更気づいたよ。
ありがとね。

友達でいてくれてありがとうなんて
面とむかって言うのは恥ずかしいんで、
友達読者の方だけに大サービスですよ(*´ω`*)v
読んでくれてる方にもおすそ分けです☆!!


もう一生会えないわけではないので、
秋の間にバレーしないといけないし(笑)
(↑友人の一人、ささきさんとの約束なので笑)
また行くから遊んでね!!
変な意味ではなく、みんなマジ大好きだからね!!

…と、ここまで来てからで何だけど、
重大なこと言ってなかったよね。

実は・・・・



























9月中は内緒です(´ω`)
(じゃぁこんなにひっぱるなよ

知ってる人は口外しないように(`・ω・´)
10月になったらいいよ!
知らない人に教えてあげちゃってください☆
また、こっちは随時日記かいていきますよー
おわりじゃないよー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おこめくんじゃん!!
私もこの前のクリスマスイブの夜に出会いました。

また泣きそうになったし…笑
昨日楽しかった!!ありがとう(*´ω`*)

2011/09/28 18:24
まじか!兄弟かもしんないね!
しーちゃんのほうがお兄ちゃんですな(´ω`)

コラコラ、涙腺ゆるいぞ☆
でもわたしも精神的にきてるわー
一人でいるとけっこうやばい(´・ω・`)
こちらこそ、昨日もありがと!!
まだ聞いてもらい忘れてたことあった(笑)大したことではないんだけどね。
明け方まで話しなきゃだったかもだな(笑)
またいく!はなそ(´ω`)

2011/09/28 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 目を見開いて この檻を出よう あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる