あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦う術は

<<   作成日時 : 2011/12/30 01:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

おひさしぶりです!
わたしは相変わらず、風邪っぴきだけど元気にやってます!
最近は肌の調子やら頭痛やらがひどくて、
あと鼻の入口の調子がすこぶる悪いけど、
それでも相変わらずやってます!!
便りがないのはなんちゃらって言うもんね!
そんなやつです。

とはいえ、けっこう思ったより忙しかった3ヶ月。
ちゃちゃっと振り返っちゃいます。

◆10月
・休学
・スマホデビュー
・研究室女子会
・そのき来津記念飲み会
・やむやむオレンジのライブ
・東山zoo
・のんほいパーク
・研究室新歓
・京都市zoo
・御在所ロープウェい

◆11月
・浜松市zoo
・学祭
・初パイ投げ
・あいちゃんち
・姫路市zoo&やってないお城
・すますい
・さっちゃんち
・久々バレー
・キャンプ&星(見れなかったけど)
・しまね旅行、あくあす、出雲大社
・さっちゃんち(2回目)
・パイ投げ(2回目)

◆12月
・6年ぶりくらいのTDL
・YUIのライブ
・採用試験
・パイ投げ(3回目)&星リベンジ
・ゆなちゃんとしゃべる
・さっちゃんたち(笑)と飲む
・クリスマス会
・名港の花火
・高校の部活の忘年会
・正月準備
・もちつき

これ以外はほぼバイトしてました!

おおー
さらけ出すとなんだか恥ずかしいな…
個人情報流出…!!

しかし、学校行ってないのに忙しすぎた。
平日はバイトして、土日も月の半分はバイトして、
それ以外の半分は友人と遊んでた!
そして残りは一人で遊んでた!
いや、遠出はしたけどね…
遊んでた訳じゃないんだがなぁ…(´・ω・`)

やっと、自分とちゃんと向かい合ってる気はする。
けど、どうにか進んでるとは思えない。
やっぱりそんなすぐうまくはいかないよなぁ…
しゅうかつ。


戦う術は、
己を知り、
己を信じ、
己に打ち勝つ
こと


まさかこの言葉をこんなときに思い出すとは。
がんばろう。
明日が不安定で、1ヶ月後もわからないような状態もうイヤなんだよ><
早くなんとかなりたい。
安定したいなぁ><

高校の友人に会うと、自分が置いてかれてるのがよくわかる。
みんな先に進んでる。
順調でいいな…(´・ω・`)
人を羨ましがっててもしょうがないけど、
ハッキリ言ってすごく羨ましい!!
もう別の道も考えとかないとダメなのかなぁ…


おっと!!
久しぶりなのにネガティブ!!
だめじゃん!!


というわけで、
最初に載せた写真のをクリスマスプレゼントにもらいました。
全部制覇してやる`・ω・´
25種類!!

今年もあとわずかですね。
お世話になった人、ありがとね(´ω`)
その人たちのおかげで今年も良い1年になりました!ほんとに!
お世話になってない人もありがとうございました(´ω`)
もしかしたら来年何かでお世話になるかもしれないもんね!

今年最後の日記になると思います。
2011年は日本にとって悲しいことがありました。
わたしにとっても、辛く悲しいこと、苦しいことがありました。
忘れられない1年になるかな?と思います(´・ω・`)
今年いろいろあったのは、年女だからということにしましょう!笑

来年はみなさんにとって良い年になりますよう!
そして来年もよろしくお願いします!
いっぱい遊んでください!笑


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 戦う術は あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる