あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS arc-en-ciel

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

どもー!!!!
すごく久しぶりになってしましました
(っていつも言ってる´・ω・`)

憧れの仕事について早2か月が過ぎ、
やっと仕事にも慣れてきたり
いろいろな人間関係を把握してきたり
という感じです。なう。

といってもまだできること少ないから、
実習のころ+αくらいなんだけどね。
早く一人前になりたいよー(´・ω・`)


でもでも!
もうすぐ、ずーっと練習してきたアレを披露する日が近づいてきたのです!!
そう、ついにショーのお姉さんになるのです!!!
たくさんのお客さんの前に立つとか緊張しすぎちゃう気がするけど、
たぶんたくさんの人の前で話すのとか、卒論発表会ぶりだと思うけど(笑)、
がんばるね(`・ω・´)!!!!
きっとまだまだダメダメなしゃべりだけどがんばるね(`・ω・´)!!!!


さてさて、そんな感じですが
同期とは仲良くなって部屋に行ったり来たりする仲になりました。
徐々に交友関係もひろがりつつあります。
すでに、わたしがあのアイドルを好きなことも広がりつつありやす(笑)
隠さなくていいのはいいけど、言った覚えない人に言われるとビビるww
こないだはずっと聞きすぎてて頭おかしくなりかけたので今自粛しています。


あと!朝顔の栽培をしています(笑)
小学生か!って言われたけど結構楽しい(笑)
以下成長記録↓↓

5月16日に種まき

5月25日:双葉出てきました
画像


6月5日:だいぶ大きくなってきたので味付け海苔の入れ物じゃ狭くなってきたよね
画像



6月12日:大きいプランターにお引越し
画像


6月25日:ネットがないのでいらない洗濯のやつに向かって伸びてます
画像


6月28日:ネット買ってきたのでそれらしくなりました
画像


今はこの状態のまま上へ伸びてくれています。
伸びてる一番先っぽがふわふわしててかわいい。
植え替えの時にまだ双葉出たばっかの子がいて、
植え替えの後しおれちゃったからダメかと思ったけど最近持ち直してきたの見てすごいうれしい。
がんばって伸びてくれー><
ちなみに、7つあるので、
赤・橙・黄・緑・青・藍・紫
って名前。
持ち直してきたのは青。
一番伸びてるのは緑。
キレイな花咲くといいなー(*´ω`*)


最近はそんなところ!!
今年は富士山にのぼりたいという目標があるので、
実現できるようにがんばります(´∀`)

とりあえず、もうすぐ早めの夏休みがくるので(4連休)、
遊びに行ったらよろしくね(・∀・)!!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • arc-en-ciel あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる