あそこにちっさいアレがいるよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2012/11/06 17:17  

トラックバック 0 / コメント 2

画像

お久しぶりです!
前回の日記が7月だったみたいなのですが
もう寒くなってきちゃったよね時期的に。

体調は大丈夫ですか?
うちはそろそろあったか絨毯がほしいです。
誰か送ってください。
原付じゃ買いに行けない…(´・ω・`)



さて!!!!
待ってくれてた人はお待たせしました!
忘れてた人はすみません!
わたしも忘れてました!!

あっという間に夏が過ぎていました。
前はそろそろショーデビューというところまでお話ししていたようです。


ショーに出れるようになってすぐは、やっぱり楽しかったです。
待ちに待ったショーですからね。
もう見てるだけじゃないんだぞ!
わたしだってチームの一員なんだぞ!
ってね。

出るたび、いろいろ反省して、アドバイスもらって。
良くできたとこ。まだ直すとこ。
褒められて、注意されて。

でも、だんだん、
何回言われても全然良くならなかったり
いつまでたっても噛みまくりだったり
そういうのとか精神的ないろいろが積み重なって、
夏休みはずっとスランプでした。
ショーでのMCを教えてくれている上司に見はなされた頃もありました。

でも毎朝みんなが乗るのより30分早い船で行って練習したり、
見はなされても頑張って聞きに行ったり、
新しいことに試したりして、
やっと最近、スランプから抜け出したと思います。

チームのリーダーにも、ほかのスタッフの人にも
最近MCうまくなったね!って褒めてもらえるようになりました。
自分が楽しむのが大事。
そうしないとお客さんも楽しんでくれるワケないもんね。
これからはもっと自分らしさのあるMCにしてきたい。
誰が見ても楽しめるショーにしたい。
という夢があります。

早くユーチューブに載せられても恥ずかしくないショーにしたい(笑)
※デビューして1週間くらいのやつがお客さんにあげられてますw



他には、9月にある個体のトレーニングに入らせてもらえるようになりました。
この子↓ちなみにわたしより年上です(笑)
画像

すごい寝方


でもね、うまくいってたんだけど、
1か月くらいでなんだかんだあって外れなきゃいけなくなっちゃって。

ショーでもうまく行かないことあった時期だったし、
すんごい落ち込んだ。
だけどそんなときは、こういうのを見て癒されたり
画像

かわいい寝方

この子と追いかけっこして遊んだり
画像

これは寝てない(薄目)

そうやって元気出してます。
ほんとこの仕事のいいところだなって感じる(笑)


そうこうしてるうちに、
先月の終わりくらいからMCがうまくいき始めて、
別の担当個体持たせてもらえるようになりました。
今写真持ってないけど、ショー個体なのです!
けっこうすごい。
すごいうれしい。
そして、その日にこんなのももらいました。
画像

命の次に大事な笛(おさがり)

ついにスタートした!
ついに始まった!
そんな気分。
楽しみでもあり、不安でもある。
でも自分の成長がすごくうれしい。
自分がどれだけできるのか、挑戦。


また、みなさん遊びにきてください!
今ならまだこんなんいます。
画像




プライベートでの一番おおきなことといえばやはり登山!
フジサン!!

ダイジェスト


登る前
画像

ウキウキ


泊まる山小屋についた所
画像

JUMPING


御来光待ち
画像

ワクワク


出た!寒い!でも感動!!
画像

PEACE


一番上まで来ました。やったーまん!!
画像

「私だ」「お前だったのか」


頑張った証
画像

この杖結局焼印で倍くらいの値段になっとる


下山後

《写真無し》

つかれすぎた。早く風呂行こまい


こんな感じでした!!
よかったー!!
一度は登ってみたいという夢が叶いました。

この前にも2つ山に登って足慣らしもして、いい経験になりました!
TAKAさんのほうは、登山にハマって会社で登山部?作ってるそうですが、
わたしはもうしばらくいいかな(笑)という。
登りは良かったんだけど下山がしんどすぎた…
まあでもチョコチョコまたいろいろ登ってみたいかなとはおもいます。


あと、ももいろのライブに2回行ってきました!

夏休みのせいぶどーむと、
9月終わりの長崎!
ああああああああ楽しいいいいいいいいいいい
ドームは距離が近い近い!!
今年の運使い果たしたかと思ってしまうほど(笑)
しおりんの水鉄砲かかるとかどんだけ近いん!!

長崎は、芝生だったので飛び跳ねたい放題!!
B/C楽しすぎるううううううううううう
ここなつ!!!!!!

今年はあと1つ。
なんとクリスマスもお誘いを受けたので参戦予定です。
楽しみ(*´ω`*)


あとは、前回育てていた朝顔(笑)
画像

伸びすぎ

ちゃんと花咲いたよ!
画像

緑か橙の花だったような

今は全体的に茶色くなってます(笑)
そろそろ片付けな。

そんなところで気まぐれ近況報告は終わりです。


この前は高校の部活の集まりに参加したり、
今月は待ちに待った大学の学祭に遊びに行ったり、
やはり仕事以外の友人との繋がりがあってこそやな。
と強く感じています!
たまに大学遊びに行けるのももう数回だと思うし、
今度の学祭はいろんな人と話して楽しむぞー!!

それまで仕事の人間関系にイライラしても出さないようにがんばる。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショーのお姉さんデビューおめでとうございます!
と、富士登山お疲れ様でした!
と、ももクロライブいいなああああ!

元気そうで何よりです!
なかなか連絡できなくてすみません。
あぁ、なんかいざ何か書こうとすると、伝えたいこと、聞きたいことが多すぎて文章にならない><
今度、いつ会えるかはわからないけど、そっちに行く用事があったら真っ先に連絡します!

ところで、s.cross.mでももクロやったらわかなちゃんはしおりんでいいですか?
そのき
2012/11/06 17:25
そのきーーー!!
コメント早い(笑)ありがとう(´ω`)

まあまあ元気にやってるよ★!!
なにより、やりたかったことを仕事でやれてるというのが大きいかな…
なんだかんだ言ってもやっぱり楽しい!!
動物がかわいくてしかたない!!

私の話も聞いてほしいし、そのきの話も聞きたいから、
絶対連絡してよね(`・ω・´)!!
早くこっち来ーい(笑)
広島とか通り越しちゃってるからちょっと戻ってきて(笑)東海地方寄ってきなYO!

しおりんかぁ…
私もそれ考えたんだけど、色だけでは安易に決めらんないよね><
キャラまで含めると非常に難しい…
sm会議が必要だと思う><
ってことで来年あたりでみんなが落ち着いてる時にでも集まれたらいいなー(´ω`)

2012/11/06 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • 成長 あそこにちっさいアレがいるよ!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる