アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ねこ」のブログ記事

みんなの「ねこ」ブログ

タイトル 日 時
戦う術は
戦う術は おひさしぶりです! わたしは相変わらず、風邪っぴきだけど元気にやってます! 最近は肌の調子やら頭痛やらがひどくて、 あと鼻の入口の調子がすこぶる悪いけど、 それでも相変わらずやってます!! 便りがないのはなんちゃらって言うもんね! そんなやつです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 01:23
目を見開いて この檻を出よう
目を見開いて この檻を出よう さてさて、 ついに9月も残りわずか。 もう季節もずいぶん秋ですね◎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/28 11:33
また夏が終わる 揺れる風鈴の音
また夏が終わる 揺れる風鈴の音 近頃急に涼しくなりましたね。 朝晩は上着がないと寒くて、 Chicken Skin Stand-upですね! (↑どっかで聞いたことある…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 13:47
信号はいつまでも赤のままではありませんのよ…
信号はいつまでも赤のままではありませんのよ… おひさ(´∀`) もう8月ですね〜 夏満喫してますか? やっと暑くなってきたし、 たまに通り雨もすごいし、 いよいよ夏本番だよね!! 夏バテ、熱中症などお気をつけて(´ω`) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 00:29
やる気さん帰ってきて
やる気さん帰ってきて やる気さん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 14:53
隣の芝生は確実に青い!
隣の芝生は確実に青い! 1ヶ月ぶり( ´ω`)∩ お待たせしました? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 17:44
かみさまっているのかな?
かみさまっているのかな? 目の前に座ってるかっぷるが いちゃつきすぎててうける! @近鉄の向かい合わせの車両 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/20 22:20
遠くへいきたい
遠くへいきたい ごぶさた! 1か月以上たってた! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/11 10:11
別れの季節も好きになれる?
別れの季節も好きになれる? 桜がきれいに咲き始めましたね! 皆様お元気ですか(・∀・)? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/07 02:27
すべてのブログに下書き自動保存システムを(切実)
すべてのブログに下書き自動保存システムを(切実)   mixiに先週のいろいろの日記書いてたんだけど 最後までいって, 公開するみたいなボタン押そうとしたところで, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 01:54
年とりたくねえな,って思った
年とりたくねえな,って思った    去年からみたかったソラニンて映画みたよ! DVD借りたやつだったけど, 買いなおそうかと思うくらいじんときた! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 01:01
帰省
帰省   3月ですね! ここ2日くらいずっと天気がよくないのでなんだか気分が晴れせんね! 週末は実家に帰っていました. 「実家に帰る」 あと1カ月しか使えないのでいっぱい使おうと思います. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 15:03
いろいろ進化してます
いろいろ進化してます   ついに! ついに!! ついにぃぃぃぃ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 02:28
なんかおかしい
なんかおかしい せっかく今日は布団で寝ようとしたのに なんで寝れないの…!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/09 04:44
新年早々家族が増えました!
新年早々家族が増えました! みんなあけおめ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/13 13:44
たぶん今年ラストの日記かな!
たぶん今年ラストの日記かな! お久しぶりですどうも! なんか久々感あったけど12月もちゃんと更新してたんだなー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 00:39
すきまかぜ
すきまかぜ -------------------------- ※昨日の日記です 送れてなかったので再送です -------------------------- ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/10 14:11
年をとったらとるだけ 増えていくものは何?
年をとったらとるだけ 増えていくものは何? 最近は、 思考が先へ先へ行きすぎて もう常に2月頃の気分です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/29 01:06
ちゃらんぽらん
ちゃらんぽらん 4年目の学祭。 初めて、 参加者からただの客になった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 00:35
去年にもどれるマシン
去年にもどれるマシン マイブームキャラ ムッシュ熊雄 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 00:28
窓の外ではもう季節は変わりゆく
窓の外ではもう季節は変わりゆく 前の記事が9/6とかやばいな! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/20 00:36
capacity over
capacity over 迫りくる試験を前に、 BBQをした。 偶然にも、 BBQ中にきたメーリスでは、 18時からBBQのあと花火だという連絡だった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 15:40
隣で映画を見てるだけで
隣で映画を見てるだけで 前回から1ヶ月。 ここの存在を忘れていた感は否めない。 それほどまでに濃かったのだ! この1ヶ月! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/17 01:50
扇風機をつけた状態で布団をガッツリかぶると落ち着く。
扇風機をつけた状態で布団をガッツリかぶると落ち着く。 ※超長文注意※ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 02:42
早くおとなになりたい
早くおとなになりたい 気づいたら7月 なので日記書く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/03 01:54
もうコナン君かよ
もうコナン君かよ 待受の話ね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 01:54
6月病
6月病 けいおん! みてもうた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 03:25
頭割れそう
頭割れそう なくらい、 やばい頭痛! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 00:08
じゃんけん界においてあいこは平和
じゃんけん界においてあいこは平和 これは 「たこのまくら」マン! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/24 00:56
ひとでまん
ひとでまん ごぶさたです! 最近のモットーは 規則正しい生活 わかなです。 こんにちは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/10 01:24
しあわせのその先
しあわせのその先 この前の土日は、 4月でいちばんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 01:33
横隔膜が痙攣している
横隔膜が痙攣している おひさ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/22 15:01
かみをそめた
かみをそめた あんなに来なくていいと願った2月と3月は なかったかのようにあっという間に過ぎ、 4月ももう半月になろうとしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 13:55
桜が咲いてきました。
桜が咲いてきました。 学食こんなんになってたよ! 見た人いる(・ω・;)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 02:26
にぎりしめたその手をもう離さない
にぎりしめたその手をもう離さない お久しぶりです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/31 13:13
やっほうしたやつ
やっほうしたやつ 気づいたらもう1週間たってました! 驚きを隠せません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 01:22
しゃかしゃかちきん
しゃかしゃかちきん 昨日は1日中 ! ! 雪 ! ! だったねー(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 14:08
タイムカード切ってないやばい
タイムカード切ってないやばい おいしいの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 02:02
幸せなら手をたたけ もっともっと幸せになるんだ!
幸せなら手をたたけ  もっともっと幸せになるんだ! 最近は オレスカをよく聞きます。 楽しくなる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 03:25
なんでなん
なんでなん 単語とか全然なのに なんかできる 気がする笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 12:38
おいついた!
おいついた! バイト休憩中に アイス食べました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 14:55
ナインティーン、ハンバーグ、いちご
ナインティーン、ハンバーグ、いちご さむい! 夜はマックかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 21:41
初アクティブ
初アクティブ 遠足の 前の日の ように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 03:03
こたつでみかん
こたつでみかん これはwww あかんやろwww なんていうか トゥエンティワンてwww センスねぇなぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 20:09
何回でも泣ける
何回でも泣ける 気づいたら! もうこんな時間! 明日から学校… 起きれる気がしない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/12 03:55
ばあちゃんちの大根
ばあちゃんちの大根 きもい(笑) いつか歩いてどっか行っちゃうんじゃないかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 17:07
おめでとうおめでとう!
おめでとうおめでとう! 新年ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 16:13
踊れるデブだぜ!
踊れるデブだぜ! おわる 今年が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 22:10
どこでこわれたの
どこでこわれたの おつです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/10 03:37
年末大掃除計画。
年末大掃除計画。 いやぁ それにしてもおめでたいね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/03 03:24
今となってはもう昨日のことだが
今は昔 =今となってはもう昔のことだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 02:11
咳とくしゃみの違い。
ゴホゴホ と ヘックシュン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 11:11
寒いからほっぺが赤いのです。
食べた? いちご&みるく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 14:34
今すぐ会いたい
今日はなんか 恥ずかしかったです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 12:43
何にもかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
in実家ですよー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 01:09
どうしてだろううまくいかない
ぶり大根 とやらを作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 23:15
星6つ
いやぁー 秋だね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 02:33
GOゆるり
Oh!! 気づいたらまた1週間たっていました。 時がたつのは早いなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 00:49
大好きだから大嫌い
いやあ! 嵐のような1週間がすぎました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 01:37
振り向くな後ろには明日はないから
お得情報らしい! 気になったらお近くのMVへ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 23:06
お団子はじめました。
昨日、今日晴れてよかった(´∀`) お月見ー! ちゅうしゅうのめいげつ ってやつでした。 超きれい(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 19:05
ズルい男。
今日は初ゼミでしたー! き ん ち ょ う した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 02:14
さっそく行ってきました!
学内にできた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 02:14
いつもそばにいるから
昨日は1人水族館しました、 愛知県の前足の端っこあたりのとこ行ってきた 一応、プライベートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 02:36
日記1「思い出はセピア色なら今は何色なのかなぁ」
集中講の最中にすいません! こにちはー(・∀・)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 15:03
みんな、新型インフラには、気をつけるんだ、ぜ!
ずいぶん更新を怠けていました! いや、忙しかったのだ! しかたないね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 16:21
ゴミのような人だとか
ついに我が学部にも きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 18:33
流星群
また実家帰ってきてます。 明日三重 そして土曜にまた帰ってきて 日曜三重 21もかも 97もかも 忙しすぎじゃね? まぁいいけど 滞在時間短すぎる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 00:00
拝啓、花火はどうでしたか
ぼくはきのう、 バイトの途中に 屋上で1人 花火をみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 21:48
あれ、えっ…なんで枕ぬれてるんだろう
誰か殺虫剤もってませんか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 03:41
なっつやっすみー(・∀・)
ですね(・∀・)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 17:07
そいえばタナコンおつかれした!!
rumania montevideo って!! 女ドラムボーカル みたいっすよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 22:46
ふわふわ時間やりたい
これ!!!!!! すごい!!!!! もうすぐ発売だって!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 12:26
ついにあと3つ
そして お母さんが卵10こ持ってきてくれたので、 あと うちの 冷蔵庫の 中の 卵は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 13:19
君と2人でみたい いつも笑ってたい
夏ですねー! あっつい!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/11 03:23
幸せなんだと思うよ、人の死を感じた僕としてはね。-dreaming
今日のお昼は1人優雅にパン屋さんでブレイクしていました。 冷コーなんて飲んじゃってさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 14:42
起きたら外から(お得情報あり)
アニメの声がする…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 15:57
不覚にも涙を流したことは内緒で
注)今回は途中愚痴が入りますので、気分を害される場合がございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 12:24
ハク様ああぁぁぁぁぁぁぁぁ
適当にテレビつけたら ジブリ が始まった(・∀・)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 21:56
おいしいカツ丼ひとつ!
今日は! こんなのを! 3時間くらい! 顕微鏡で! 背骨とか! 鰭の数とか! 数えて! 絵を、書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 03:04
三ツ矢のサイダーたんたかたん
昨日まで実習でした(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 18:59
近くの海で、花火の音がした気がしました
面接にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 22:05
さくらんぼとピーチでどうでしょう(・∀・)
学食で回転ずしだって! 贅沢すぎ! 月1らしいけどやばいよね! しかも瀬戸キャンパスw 超地元w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 16:15
ねこの肉球
1年です(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:20
そーゆー子供っぽいことしないのー!
GWも終盤です。 こんにちは。 擬音語Tシャツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 19:03
みおちゃんってぎっちょなのですか!
これレンジマンみたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/01 03:54
久しぶりに日記を書いてみるのだ!
ひどく風邪をひきました。 のどがやばいです。 けど声はひどくないんじゃ。 鼻もやばいから鼻血の子みたいにして寝ました。 体もだるいです。 熱っぽい… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 15:35
なぎは弓へんに何
こ れ で わ た し も く る ま に ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/23 16:31
過ぎてきた日々全部で今のあたしなんだよ
三重大の山ちゃん(南海に似た感じの)が1人献血してたぁぁぁぁぁ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 16:29
人はおっきくなるにつれて不器用になっていくんかなぁ
おひさしぶりです! ぼくはげんきです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 22:46
行かないで 行かないで ずっとそばにいて
昨日ジョニ様の誕生日だって! 知ってた?知ってた! おめでとう(*´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 01:55
ドダラダラだら!
やべえ春高! バレーね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 09:58
べんぴのぐあいはいかがですか
ブログやってること忘れてた。 忙しかったのもあるけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 03:11
ぽちゃかわ!
今日は追いコン! めっちゃ楽しみですー(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 10:34
「"失恋=Over"を聴くっていうのは1つの方程式かな」(神奈川県/10代/男性)
いくつだよww 確実に10代ではないだろww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 01:03
No.3 マッツィー(♂)
んちゃ(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 16:40
なんかアイデアがわきあがってくる日だったぞ!
ちょいと! もう3月じゃないの! ほんとかよ! マジありえん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 16:47
いろんな経験積んどくのっていいよね!
今日はお疲れさま! 卒論発表会でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 22:58
2月はもうおわりのようです
日付の上では 明日から実習! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 03:52
実習もうしあさってからだ。
うちの父さん 初公開です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 22:46
暗い顔あげたら今夜も、オリオン座が輝いてた
明日は、 ばれんたいん(*´∀`*) ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 19:17
今日やれることは、明日に残さない
水族館行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 02:05
喜んでもらえたら、それでよかった
テスト シュウリョウ シタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 13:41
特技は、とことんネガティブに考えて泣くことです。
ここ1ヵ月くらい テンションがあがったり さがったり はげしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 15:40
みんな、いくよーっ!せぇーーのっ「ゲッツ」
テスト! 半分おわりました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 10:58
緊急特番!!『テスト前の学生を襲う過眠の恐怖とは!??』
『睡眠欲』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 03:46
押してもダメなら押し倒せ
ファミ! ってことでこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 00:55
ほらね、風見鶏はこっちを向いてる
決まった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 17:05
ド☆ポジティヴ
落ちたーーーーー!!! もういい! もうしらない! 初めてだし落ちたのとか! っざけんなよマジで! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 13:00
もう消えちゃえばいいのにね
昨日を消してほしいです もういやだ なくなったこともだけど お母さんとか 迷惑かけちゃったとか 今までとか これからとか 今とか 考えてったらキリないくらい 昨日がなくなっちゃえばいいのに ねこがたろぼっとほしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/23 16:36
キュンていうより、もうドキュンでした。いい笑顔をありがとう(*´ω`*)
またやっちゃった(><;) 今週まだ水曜なのに2回目… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 10:54
真っ黒にしたい
サボってました! ご機嫌うるわしゅう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 03:13
らぐじゅありぃ(・ω・)??
映画みてきたよ。 Thank youレディースデイv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 04:34
やっぱ一番は……勉強がんばってた姿かな♪
あと1ヵ月で春休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 02:36
することがありません。
これおいしいの(・ω・)?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 02:51
いまだに犯人は逃走中!たぶんね!
寒かったなぁ今日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:59
開けたくなかった引き出しがある瞬間、音を立てて開いた。全開に
1日あいてしまったぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 14:06
はぁ…なんかちょっともうウンザリするときある
学校始まっちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 03:09
SHRIMPorCHICKEN?じゃぁHAPPY SETで!
メガネリニューアル(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 02:39
働きすぎは体によくないね。
今月のバイト代、 計算してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 04:46
前世はコアラだってさ!
前世占いの人(←TM氏) によるとね(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 00:59
明けてもう5日たったらしい!
どうも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 04:37
みこ。
昨日は手芸屋さんにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 12:38
YKMCだっていいじゃない!
さむーーーーーーッッッッッ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 02:39
今日は授業もないのに三重まで散歩行ってきた!
土曜日はリサイタルでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 02:53
あたらしいわたしで
びゅーーーーーーーーー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 00:25
わたしもようやく役にたてます
もぉーいーくつねーるーとー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 10:41
12/13 胃に胃酸
おひさしぶりです。 10日くらいぶりかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/13 02:35
お坊さんが垣根を飛び越える
実験失敗した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 17:49
俺は素面だ酔ってるのは路面
あら、いつの間にか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 16:24
頭ん中、まわりまわって、今
あと1週間 で、12月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:51
あきにあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/23 18:03
くっそぉぉぉシベリア気団め!!!!
昨日といい今日といい さむいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 22:19
おいしそう
お騒がせしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 02:04
お父さん探しにきたらしいね。
今日やばいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/14 02:04
私ーやってみる!「都波岐奈加等の巫女」になるわ!!
秋だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 00:39
うそつき
あたらしい味みっけた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 05:15
やっぱり死ぬまでにオーロラ見たい
今日いちばんの感動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 11:10
今度こそ謎解きを。
これやばくない!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 21:30
すべては一匹のネズミから始まった。
これどこかわかるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 13:32
ブログ名の謎解きをします。
食べすぎた、みたい。だね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 09:54
小説を結末から読んでみる 始まりへと向かってみる
ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 01:30
15の夜
今日のばいとは 凹んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 04:02
耳たぶ。
今日は寒かったですねー とうとう今シーズン初 マ フ ラ ー 解 禁 なんかマフラーしてると落ち着く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 02:02
おなかいたい?
えりこちゃんのブログに 「部活の片付けのときの空がキレイだった」 というくだりがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 02:19
そんなところが南無三
タイトルに特に意味はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 23:39
さっきまで泣いてた君が 今 隣で笑ってる
イコール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 17:38
あっぶねぇ〜〜…オレっち、あやうくヒョウになるとこだったぜ……
せーらちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 00:08
24時間もいらない
今日から学校 いきなり1コマ3日連続はキツイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 23:36
つい触りたくなっちゃうお尻とつかみたくなっちゃうしっぽ
今日は1コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 08:17
はぁとふるはぁと
ブラウニー! かわいすぎるー(*´∀`*) 超ふわふわなの、毛。 最初はちょっと警戒してたんけど、 すぐに心を許してくれて、 マジでかわいかったです(*´ω`*) 連れて帰りたいくらいv ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/29 05:16
Gachapon have many many dreams!!!!
火曜日のはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 00:07
待ち時間をいかに有意義に過ごしたかが、どれだけ遊園地を楽しめたかってことだと思うんだ。
月曜日のはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 23:54
1という数には、無限の可能性がある。
おぅおぅ! 100均のトップに君臨するダイソー様に まだ花火が売っていたよ(・∀・)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/21 22:50
ふぁにちゃーどーむ
これ、うっかりとっちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 17:35
引きこもりday
今日は そう、9月19日は!! さっちゃんの誕生日ですぅー(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 02:36
スーパーマン
日記でリラックマの話した日に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 00:24
ぜんざい食べに、またいきたいです。
またローソンで ポイントシールためると リラックマボウルもらえる とかやるらしいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/16 18:39
TFR
今日は 高2のとき結成された 「やすむの会」 の集まりでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 01:55
大中小
きのうは 久しぶりに名古屋に遊びにいきました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 16:12
けろりん
これ1番ほしくて1発であてたやつ。 けろりんていう頭痛薬だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 16:38
Kプラットって6時半オープンなんだね!
名古屋着いたとき 閉まっててどうしようかと 思った! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 06:57
そうです、わたしは猫アレルギー
ほんとだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 00:35
道に迷ったら、まず深呼吸
これまた隠し撮りなんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/31 03:50
雲行きがあやしい
もうこんな時期なんだね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 12:52
ぜんぶ忘れたい…忘却草探しに行こうかな(´・ω・`)
雷やべぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 02:26
なんか人間関係めんどくさいね
真夜中のお菓子食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 00:49
ホビーショップモケモケ
昨日バイトから帰るときに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 11:54
ぎふのおおがき
水まん氷てのあるらしい! いきたい! 8月のはじめには水まんの無料配布会あったんだってー 行けばよかった! 来年は絶対行ったる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 15:33
この簡単な事件…俺が33分もたせてやる!
先週の土曜日の33分探偵録画してもらってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 14:30
おじいさんの遺言だとおもって
昨日で教職の集中講おわった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/23 19:25
やっぱ好きなんだなぁ…(´・ω・`)
おはようございます(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 16:01
ここの割引券、うちにありました。
今日は集中講 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 16:44
また変な銅像見つけた!
まゆと会ってきました! 4月ぶり(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 20:02
あいかわらずキノコ。
いやあ起きれました! ちゃんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 11:22
もうグレちまうよ
いまからバイト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 21:46
みずみずし 完熟ぶどう 揺れる午後
これ今日のお昼ごはん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/12 17:21
キュロい。
昨日高校の友達と会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 14:39
無事故無違反の証
これわたしの部屋から見た景色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 21:40
明日から発売の葛なんちゃらフレンチが食べたいですミスドーの。
みなさん、 夏休みまんきつしてますかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 02:45
みんな違ってみんないい
空、とんでいるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 22:33
昨日携帯の充電すんの忘れたじゃん(゜□゜)
知る人ぞ知る、男前豆腐店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/05 15:40
あの木を見に行ったのも、ちょうどこんな晴れた暑い日だったね。
今日はすごくいい天気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 17:38
携帯の調子が悪いの?
コメントした件について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 04:12
ついにこんな時代が…
もともとここ高いんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 20:14
服を着ない生き物が意外に一番オシャレなのかもしれない
今日、栄で、こんなんやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 16:19
笑顔は作るもんじゃない 心の淵からこぼれるもんだね
今日は大好きな祭りにいってきました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 00:16
探そうと思ったら人間なんてのは欠点だらけの生き物さ
映画いってきた(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 02:40
校舎のすみにヒマワリが咲く
今日はすごく久しぶりに10時間寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 16:18
出逢いは偶然じゃなく必然なのさ
どうやら大成功だったみたいだね(・∀・)にやり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:07
ほら、前をみてごらん
レポートおわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 02:45
わたしがスタンプ好きっていうのはご存知だと思いますが、
え!?知らない!? そりゃぁまだまだですね! まだまだあなたの知らないWAKANAが…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 19:49
見下されてはいないけどちょっとイラっとする
うなぎじゃなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 02:16
暑さに負けたらアカンでぇ!
気になってたから買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/24 10:20
ミルクの季節がやってきた
ガリガリリッチ君Rich!ミルクミルク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 20:29
友だち地獄
という本を読んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 19:54
思わず買っちゃったのは思い出してしまったから
今日の朝ごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 14:11
あぁもうなんていうかなんかアレ!!
べんきょうできねぇぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 01:54
雨はいろいろやってくれたね!
今、毎朝届く天気予報ニュースから号外がきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 11:41
目をそらすと進めないと分かっていたのに一人そらしてた
最近なんか気持ちがのらんでねー 書いてなかったんだ; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 22:58
いらいらする。
久しぶりの日記なのにこんなはなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/15 11:47
どこらへんがスペシャルなのかおしえて。
エルモがいないよー キモいぴんくいやつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 13:09
れ、れれれ
レポートおわらせたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 01:44
結局また授業寝ちゃった!
最近更新頻度高いね!あはは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 18:45
いやあなんかすいませんでしたすいませんでした
一個前の日記なんかやんどるね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 15:46
どくしょのなつですね!
最近本屋さんにいるとやたら本読みたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 13:29
<ミニ>バニラクリームダイジェスティブビスケット
マクビティのバニラクリームダイジェスティブビスケットを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 20:30
また変な絵。
今日はバイトー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 17:06
早く夏休みにならんかな(´・ω・`)遊びたい。勉強とかしたくない。祭り行きたい。
こいつは白井なんて名前じゃねぇ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 13:29
プラム、おいしいけど皮はすっぱいよ!やっぱりむいて食べることにする!今日はアメリカンチェリーだけど
これうちの中学。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:46
PUMAチック
おはようございます(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 11:10
超雄!!!!!
海に練習にきたら黒い人がいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 15:44
実はおちたやつ食べた
今日のあさごはんんんんんんんーーーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 11:09
グロいやつはあえてのせるのやめとくね!
いてててて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 18:26
ちょっと背中そらしてるみたいに見える!
おとうとがやらかしたらしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/01 13:08
ブリーチ全巻大人買いとか冗談はほどほどにしてよね!
今 日 は 午 前 中 お 母 さ ん と 買 い 物 に い っ た よ ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 03:05
いやもうほんとアレ!
きんようは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 18:07
テーマ「部活」
  『サッカー部    野球部バスケ部?    NO 君LOVE           (部)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 14:09
脱皮バースデー
タレントのベッキーさんの母親が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 09:06
アイスカフェオレ(・∀・)
あぁもうそんな時期なんだね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 11:24
愛。スカ・笛・俺
最近ゆがんだ写真にはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/26 01:57
colorimeter
日記久しぶりだね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 19:04
寝ぐせがなおりません。
今日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 11:05
へんな絵。
今日から天気下り坂っぽいですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 12:49
次はー伊勢中川ー伊勢中川ー
いやぁ、今日は朝からちょこっと遠出してきたよ(o´∀`)ヽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 10:24
おっはよぅでごわすぅ♪
とうとうぶっ壊れた!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/17 07:15
おっはようございますっ!
今日はすこぶる快晴だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 15:36
おはようございますぅー
徹夜明け。 やっぱ体がおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 16:41
ダツ目はスメグマモルフ系のトウゴロウイワシ亜系です。ダッツダッツ!!!!!
小テストおわたーヾ(o´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 14:43
諸君、おはよう。
昨日はうっかりしていた(´・ω・`) 毎日コツコツ更新してたのに うっかりしていた(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 10:57
ぺんこぺんこ
駅のトイレにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 22:33
たんじょうびって何もらったらうれしいんだろうね。
図書館からまっすぐいった道のアジサイがだいぶ咲いてきたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 17:51
USの裏の道。
おはようございます(・∀・)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 11:16
あしたもてんきになるといいのになぁ
今日めっちゃ天気いい! 梅雨だとは思えんよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 16:29
てんしのはしご。
にわか雨すごかったですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 01:10
なごやえき
おはようございますこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 10:13
がっつぽーず
鳥羽水族館、楽しかったけどすごく疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 00:18
DUGONG
じゅんいちです。 セレナです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 15:39
来たぜ鳥羽ー!!!!!byそ (すこし編集)
とばにきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 13:48
なんかこわい。見下されてるみたいで
すいません寝坊すいません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 09:56
きゅいーん
うちのキーボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 01:09
I love LAWSON !!!!! Not FAMIMA !!!!
お昼休みにろーそんまで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 13:53
うつ。うつうつうつうつ。
今日もテンションあがらへんー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 10:45
真ん中に見えるは……うさぎさん!!??
バイト行きたくにゃい……(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 21:37
あぁじゅごん
ジュゴンキャンプ落選とか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 15:37
自販機から10円が9枚出てくるとかうざい
今日の朝ごはんと昼ごはん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 10:41
やさしいまゆげ。
例の団体を激写!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/04 12:24
あ、落としちゃった。
バイト先のトイレdeピクトさん再び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 10:17
とんでもない間違いです。
朝はすごい雨だったのに今やんでますねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/03 16:34
そういえば1年たってた。
今日着てたTシャツ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 04:13
ぱんどら
今日はいっぱい歩いたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 19:01
これから常にこの状態ですね。
マツキヨのバイト先では常にこの貼り紙がはられることになるでしょう(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 14:08
いにしあちぶ。
いやいやいやいや、どうもどうも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 10:29
蟻がぁ……蟻がぁぁぁぁぁ……!!!!
今の部屋の気温は25℃か26℃くらいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 21:38
やさいとごはんじゃものたりないぜ
くわなちゃん。 写真に指がうつっちゃってるのはスルーでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 18:27
スマイル0円
今日のお昼(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 12:04
ばなーじゅ
雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 10:56
スメグマモルフ系ボラ亜系ボラ目ボラ科オニボラ
初パセオいってきました(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 13:26
今日のWONDAは一味ちがう。
―その名も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 10:44
母が歳とともに金鯱に似てきた
まみちゃんこれ飲んだかなー? 今週中には飲みたいな。 なかなか買うタイミングがない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 21:39
木は命の源
木から草がはえていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 19:16
うちのネットワークにアイツがあらわれました……!!
そう、クエラが…………!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 15:16
やばいなにこれ
おもわずみんなみてる名古屋の地下鉄のホーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 20:14
ベルシティにて。
びればん行ってきた いやいや、楽器屋行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/27 19:30
今日は馬鹿だね!
馬鹿みたいに天気がいいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 14:42
今日はついてるかもしれない…!
おはようございますおはようございます(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 09:27
ぐるぐる
あんまぐるぐるしてないね 夜景とかだとおもしろいんだけどなぁ(´・ω・`) ということで、何週間か前に思い出の場所で撮った夜景も載せておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 00:04
けっこう………ない。
3コマおわってすいりょうへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 16:18
線路の行きつく先。
名鉄瀬戸線、栄町の先。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 21:33
ほわほわ
ふじもりさんがあらわれた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/24 11:12
プロバイオティクス不足。
今日はとてもいい天気でした。ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 17:19
近くにGさんがいるのに声かけれなかった…
携帯から初! はいはい、どうもね!おはよーぅ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 10:27
minasann hajimemasite!
はいはい、おれんじですよー!見てくれてどうもね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 04:32

トップへ | みんなの「ねこ」ブログ

おたのしみ

  • お気に入りのコアラ
  • お気に入りのマネキン
  • お気に入りのゆるゆる
  • お気に入りの1cm
  • お気に入りのユーキャンキャン
  • 気に入ってないけど似てるから
  • お気に入りのゆるきゃら
  • あそこにちっさいアレがいるよ! ねこのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる